のふブログ

工学系のツライツライ研究室を修了してエンジニアになった若造の話です

早くも禁煙効果が

 

こんばんは

 

禁煙3日目です。

 

早くも効果が出てきました。いつものメンツでタバコ休憩行ったんですが…

 

臭い…臭い え?こんな臭かったっけ?

 

別段美味しい匂いだとかまた吸いたいとか言う気持ちにはなりませんでした。

むしろ臭さが際立ちましたね 非喫煙者時代を思い出しました。

 

一日数本数が10本ぐらいだったのに全然吸いたいと思わないのは意外でした。オロロ

もっと禁断症状的なもの出るのかなと期待していただけに残念

 

ご飯が美味しくなるだとかなんとか正直まだ分かりません。そもそも喫煙時代も禁煙してからもストレスで食欲ないよオイ

 

そう言えば、事務のおねーさんに顔色悪いと心配されて差し入れされました。流石、3年も付き合うと察しが良くなるようです。ありがたやー こういう時気づいてくれる人いるとちょっと嬉しくなりますよね

まぁ年越しまでは禁煙ですね。がんばろ( ・`д・´)