のふブログ

工学系のツライツライ研究室を修了してエンジニアになった若造の話です

結局学校行ってねえ

行こうとしてたら一日が終わってた

何を言ってるのか自分でも全然わからん

電車で通り過ぎはしたものの…あれ?普通に買い物して帰ってきてね?

 

しかも変な時間に気を失うように寝て荷物受け取り損ねるし何してんだ俺

 

完全に無能&無能だけどここまで来ると逆にもうハッピーな気分が出てきます。

もう明日も休んだろかww って気持ちと 明日はちゃんと行くぞ!っていう

両方の気持ちが混在してる良くわからない状態。

 

うーん リモートで少し進めてみようかなあ・・・みんな元気にしているのだろうか

先日後輩に、「先輩いないと辛いんでもっと来てくださいよ…!」的なことを言われたのに2日連チャン休みである。

私が後輩だったらブチギレ案件である。ブチ切れているのだろうか。ウーム

 

ま VAPE楽しいからしばらくはこれで現実逃避してます。

ボフゥゥゥ(^q^)