のふブログ

工学系のツライツライ研究室を修了してエンジニアになった若造の話です

籠城計画破綻

はい

当たり前だよなぁ?

 

人間そんなすぐには変われないゾ

 

籠城しようと思って色々持ち込んだけど耐えられなくて結局夜景を見に逃げてました

 

寝るならまだしも夜景見に行くってお前 お前…

 

我ながら情けないけど出来ないものは出来ないのである

 

そして教授とドキドキしながら面談をしたところ28日までに取り敢えずのものを仕上げるという方向でなんとかなりました。

あと無理をしすぎとのことで、自分のペースで研究室に来て良いよとのこと

 

このおかげでめちゃくちゃストレスが軽減されました。

MAXストレス値が100だとしたら元々80ぐらいだったのが20ぐらいまで落ちた感じ

 

ちょっと落ち着けた…久々にちゃんと寝れるかな

 

ん?

 

肝心の修論は何も進んでねえ!!

 

が がんばろ・・・